人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙波建設スタッフブログ

senbablog.exblog.jp

仙波建設スタッフが日々気がついたことをお知らせします。

ブログトップ

マラソン大会!!

こんにちは。事務の谷口です036.gif


7日に小学校のマラソン大会があったので、見に行ってきました001.gif


今年から2学年が一緒に走ることになってしまい、人数が多いせいで、結構転んでいる子がいて、
可哀想でした007.gif


うちの息子はと言うと・・・歩かずに一生懸命走っていたけど、後ろから数えたほうが早かったです037.gif


4年生は、サッカーを習っている子が多いので、持久力がハンパないんです003.gif
なので、上位はサッカー少年団が占めていましたね~


子供たちの頑張っている姿を見れて、嬉しかったです053.gif



仙波建設ホームページ http://senba-kensetsu.com/
by senba-blog | 2011-12-13 13:56

by senba-blog