仙波建設スタッフブログ

senbablog.exblog.jp

仙波建設スタッフが日々気がついたことをお知らせします。

ブログトップ

喫茶 Salvador

とある休日、真岡市 門前にある『喫茶 Salvador』に行ってきました。

仙波建設は真岡市門前でGOURD+mという雑貨店も経営しておりまして、その近所にあるcafeが『喫茶 Salvador』です。
そこでのランチとデザートがとっても美味しくてそして盛り付けも綺麗で居心地もよいので癒されます。

門前にはほかにもお好み焼きARIGATO・O2cafe・ハヤフネ・クレイジーカレー・立花屋・みどり食堂などの飲食店があります。
物販のお店は仁平古家具店・hanamuguri・paisano、あっ・・・GOURD+m・GOURD+mCafeGalleryもあります。
少しずつ紹介できればと思います。

お近くにお越しの際是非門前の街歩きもおすすめです。
画像は『喫茶 Salvador』のランチです。時々変わるので現在は違うメニューとなります。

d0219757_18015892.jpg
d0219757_18021637.jpg



[PR]
# by senba-blog | 2017-01-30 18:02

アラジンストーブ

こんにちは。
昨日今日と寒い日が続いています。

大寒波だそうです。

そんな日はストーブの前から動けなくなります。

ちなみに画像のストーブはアラジンです。

どこかの骨董市で購入しました。
年代は古いですがまだまだ現役です。
d0219757_15551435.jpg

[PR]
# by senba-blog | 2017-01-15 15:55

DAY CAMP

昨年の年末に友人たちとDAY CAMPへ行ってきました。

冬なのにキャンプ?と思うかもしれません。私も以前はキャンプは夏!って思っていたので。

DAY CAMPは日中だけなので火があれば寒くないのです。
行った場所は大洗のサンビーチキャンプ場。私たちの他にお客さんはいなかったので貸し切り状態でした。
テントを張った後は火をおこし海を見ながら皆でまったり。

ここで飲む珈琲は格別です。

是非また行ってきたと思います

d0219757_14371539.jpg
d0219757_14372246.jpg


[PR]
# by senba-blog | 2017-01-08 14:37

寝正月?

明けましておめでとうございます。
年末年始とずっとこたつの中にいる愛猫マメスケ。

でも暑くなってくるとピョコっと出てきます。
d0219757_17083872.jpg
視線に気づいた??
d0219757_17084570.jpg

現在5か月。元気いっぱいです




[PR]
# by senba-blog | 2017-01-07 17:10

ニャーさん

完全に舌をしまい忘れているニャーさん。

このまま寝ちゃうことも(^^;)
d0219757_12592683.jpg

[PR]
# by senba-blog | 2016-03-15 12:59